yukoism*

わたしの大切な意見箱!なんでも書きます

女の子に新たな選択肢を提示する私でありたい

こんにちは。
都内の大学に通う4年生です。

来年からはネット広告の代理店で働く予定になっていますが、将来的には自分の地元に帰り、地方のキャリア教育に携わる仕事がしたいと思っています。

なぜキャリア教育に携わりたいかは、おいおい書きたいと思います。

このブログでは何を書くの?

このブログでは、「女の子に新たな選択肢を提示する」をコンセプトに自分の感銘を受けた本、ネットコラムのまとめ記事を書いたり、自分の意見を書きたいと思っています。

私だけでなく、他に執筆されている方の意見も紹介していく予定です!

また、私の将来の夢であるキャリア教育についてもなにかシェアできるものがあれば、どんどんここに書いていきたいと思います。

自分の実体験を基にした記事もたくさん書いていくので、ぜひ(笑)

では、第一回目はこれくらいにします。

ありがとうございました!
@yunox10 Twitterもやってます´•.̫ • `