yukoism*

わたしの大切な意見箱!なんでも書きます

彼女持ちの男がセフレを作るのは、一口ちょうだいというケチな行為と一緒

f:id:midori_96:20190104011256j:image

「一口ちょうだいよ」
友達とご飯を食べていると、たまにある。

自分は頼んでないものを一口食べられることによるお得感を感じられるが、私はこれが嫌いである。

 

そもそも、一口ちょうだいって言ってくる人ってケチなのだと思う。

自分が頼んだ分だけの料金で、他の料理の味を楽しもうとしているから。

 

たまに「一口いる?」って聞いてくる人もいるが、これもも実は厄介だと思う。

こちらが断ったとしても、「私のもいる?」と聞かなければいけないという状況に必然的になってしまうからである。

 

「たった一口なのに、ケチだなあ」って思われるであろう。でも、どんな場合であっても私は一口でも、自分のものを譲りたくない。

恋愛だって一口で終わらせてたまるか。

f:id:midori_96:20190104011358j:image

「一口ちょうだい」で済まされる女になってはいけないと、心から思う。

 

世の中、彼女持ちの男性を好きになってしまった人は沢山いるのではないか?

だって自分が好きになる男だもん、そりゃあほかにだってその男が好きだっていう女だっているはずだ。

 

だから彼女がいても至極当たり前のことかもしれない。だから私、時と場合により略奪はアリだと思っている。

 

でも、奪うならきっちり奪わないといけない。

「君のことが好き、彼女とは別れるから」

なんて言う奴、大体別れない。このままずるずるそのセフレ関係を続けていく。

 

あなたの事が本当に好きなら、まずセフレにならない。

好きだったらちゃんと別れてから関係を持つと思う。

 

だから、彼女持ちの男とほど、付き合う前にセックスしてはいけない。

いい大人だしわかっているよね?

本命になるためには

f:id:midori_96:20190104011525j:image

正直本命になる方法なんて知ってたら私だって今頃会った瞬間運命だと思った男と付き合ってるはずだし、好きだった先輩のセカンドなんてやってない。

 

でも、経験から言うと「自分に自信がある、自己愛がしっかりしている人ほど、本命になれる」

 

「わたしなんて…」と言ってる人ほど、セカンドになりやすい傾向がある。

「こんな私を大事にしてくれる人はこの人だけ」とか思う必要はこれっぽっちもない。

 

人はこの地球上星の数ほどいる。出会いなんて自分の努力次第で増やせる。

だから、この人だけなんて、思わないでほしい。

 

女の子はみんな一口で満足されるようなもんじゃないから。

そして女の子も現状セカンドだったらセカンドで満足しない。

「私のこと好きなら今すぐ彼女と別れて、じゃなきゃ縁切る」ぐらい強気でいてほしい。

 

案外強気の方が、恋愛はうまくいったりする。

私はこういう強気な女の子の味方でいて、ファンでありたい。

 

Twitterもやってます´•.̫ • `